広島中区のレディース&メンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

社長ブログ

  • エステティックサロンに新たな仲間

    社長ブログ 2017年12月12日(火)

    皆さんには趣味ってありますか??   私にはさして趣味が無いんですが、最近は8年前にやろうと決意し、道具をそろえ、スクールにまで通い。コースのラウンドを数回だけして 下手

  • ダメ絶対

    社長ブログ 2017年11月28日(火)

    こんにちは、パルファム.オーナーの高山です   私ごときではございますが、奉仕活動団体に所属させていただいております 時間が取れるときは、出来るだけお声掛けいただいた奉仕

  • バブル再来!?

    社長ブログ 2017年11月21日(火)

    こんにちは、1974年生まれ、バブル時代に小中学生だった高山です   私が高校1年生が1990年。バブルが崩壊し始めてる頃でしょうか 世の中はまだその香りは残っており、「

  • 元気は元気な人からしかもらえない

    社長ブログ 2017年11月17日(金)

    こんにちは いつも元気で、バイタリティーにあふれている と思われている高山です😅   私は、個性心理学(動物占いで一度流行した)統計学の講師資格も所有して

  • どうなる今後の日本 的な講演会を拝聴してみた

    社長ブログ 2017年11月10日(金)

    こんにちは、パルファム.オーナー・創業サポーターの高山知子です   先日、シェラトンで開催されていた「どうなる今後の日本」といったテーマの講演会を少し覗いてきました &n

  • 臭いものに蓋をしない

    社長ブログ 2017年11月9日(木)

    真面目な投稿をしてみたり、ふざけた投稿をしてみたり どれもこれも高山ですので、着いて来て下さいね(笑)   さて、先日そりゃまぁ久しぶりに、プリクラを撮ってみたわけです

  • 未来を予測する!?

    社長ブログ 2017年11月8日(水)

    今日はちょっと真面目なお話😁   私は、広島県の創業サポート事業のお手伝いをさせて頂いております。 たかだか、創業10年足らずではありますが、エステティッ

  • パリピ。電子タバコを吸ってみる

    社長ブログ 2017年11月7日(火)

    こんにちは、パルファム.オーナーの高山知子です😊(これでノリコって読みます) 今までずっとブログは書いていましたが、自分個人のブログってあまり書いていなかったので

レディース

メンズ

新着情報

新着ブログ

Copyright © 広島中区のレディース&メンズエステ|パルファム All rights reserved.